ノハナノハナシ

DroidKaigi 2018で発表します&スポンサーやります

お久しぶりです。アプリエンジニアの瀬戸です。
今年のクリスマスプレゼントはPixel2が欲しいです。何卒。

さて、来年の2/8、9に日本最大のAndroidエンジニアのカンファレンスであるDroidKaigi 2018が開催されますが、瀬戸のトーク「詳解 ViewGroupのレイアウト内部実装」が採択されました。
昨年はエンジニアがデザインを進めるエモい話やMaterial Designの話が中心でしたが、今年はAndroidの内部実装を深く深く掘り下げていく話です。
DroidKaigiという大きな舞台で2年連続で発表できることとなり、大変嬉しく思っています。

反面悔しい気持ちもあります。
今年の目標は2つのトークで登壇することだったのですが、そちらの目標は達成できませんでした。
自分の実力不足はしっかりと受け止め、不採択になったトークもどこかで発表して消化したいと思っています。

また、ノハナ社は昨年度に引き続きDroidKaigiのスポンサーをいたします。
なんと今年はmixi Groupとしてプラチナスポンサーすることになりました!
今年も発表とスポンサーの両面からDroidKaigiを盛り上げていきたいと思います。

最後になりますがノハナ社ではAndroidエンジニアを募集中です。
僕と一緒に明るく楽しく元気よくAndroidの開発をしましょう!


Comments are closed.