ノハナノハナシ

累計700万冊を記念しユーザー様にご来社いただきました

みなさまこんにちは、ノハナの大森です。暑い日々が続きますね。そんな中、ノハナではもう冬に向け、年賀状サービスの開発が本格化しています。

さて、先日ノハナのフォトブックは累計の注文冊数が700万冊を突破しました。この数字は1人ひとりのお客様がいらっしゃって達成した数字です。そこで、記念すべき700万冊目をご注文いただいたユーザー様に代表して直接お礼をお伝えしたいと思い、昨日オフィスにお越しいただきました。

対象となったのは宮城県にお住まいの荒澤様。わざわざこの日のためにスケジュールを調整して東京までお越しくださいました。

震災で自宅が全壊しそれでも前向きに生活されてきたこと、高校1年生になる息子さんとの心温まるエピソード、ノハナへの要望など様々なお話をさせていただきました。息子さんはエンジニアになるのが夢とのこと(いつかお会いできる日が来るといいなぁ…)。
 
私からは、700万冊の記念品として木製フォトブックケースをお渡しさせていただきました。今年4月に放映されたTVを見てノハナを知っていただいたとのことですが、ぜひ末長くご利用いただきたいと思います。
 
こちらからの感謝をお伝えする趣旨でお招きしたのですが、逆にエネルギーをたくさんいただいた1日でした。荒澤様、本当にありがとうございました!

今後も100万冊の節目ごとに同様の取り組みを継続していきたいと思います。
次はどんな方とお話できるか、今から楽しみです。

Comments are closed.