DroidKaigi 2017で発表します&スポンサーやります

はじめまして。ノハナ社唯一のAndroidエンジニアの瀬戸です。
最近はますます寒くなってきましたが、僕はちょっと前に業務用PCが壊れたので色々とホットです。

さて、来年の3/9、10に日本最大のAndroidカンファレンスであるDroidKaigi 2017が開催されますが、瀬戸のトーク「エンジニアが武器にするMaterial Design」が採択されました。
エンジニアがMaterial Designを勉強するとどんな利点があるのかという点を中心に、様々な知見やノウハウをお話する予定です。
聞きたい内容などがありましたら、お気軽に @seto_hi までご連絡ください。
またMateiral Designに関するライブラリをOSSとして近日公開予定です。こちらもお楽しみに!

更にノハナ社はDroidKaigiの「ランチ & おやつスポンサー」をいたします。
発表とスポンサーによってDroidKaigiをガンガン盛り上げていきます!

最後になりますがノハナ社ではAndroidエンジニアを切実に募集中です。
僕と一緒にAndroidをゴリゴリやりましょう!